梅の郷 美人豚 (うめのさと べっぴん)【豚カルビ焼肉定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

梅の郷 美人豚 (うめのさと べっぴん)【豚カルビ焼肉定食】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 十七日、おはようございます

 

 

どうやら、まん防が21日で終了になるようなので・・・

 

 

 

 

IMG_20220316_115059_20220316182453.jpg

 

まん防期間中、ランチ営業をしているこちらへ

 

2回目の利用となります

 

 

 

 

 

IMG_20220316_115213_20220316182455.jpg

 

初利用の時に決めていた品をオーダーキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_20220316_120327_20220316182456.jpg

 

そうでした、メーンが後から提供されるんだった

 

意外と忘れてしまうものですねあせる

 

 

 

 

 

IMG_20220316_120348_20220316182458.jpg

 

オニオンスライスもあって、もりもり食べましたよぉ

 

 

 

 

 

IMG_20220316_120401_20220316182500.jpg

 

今回は猫舌の私でもヌルイと感じる温度で・・・残念

 

 

 

 

 

IMG_20220316_120643_20220316182501.jpg

 

【豚カルビ焼肉定食】 ¥880

 

 

メーンが出来上がって来ましたぁ

 

 

 

 

 

IMG_20220316_120708_20220316182503.jpg

 

豚カルビ・・・私の思い描いていたカルビとは、ちと異なっていて 笑い泣き

 

今度、焼肉屋さんランチ行かないと気が済まなくなってしまいました

 

 

ご馳走様ぁ

 

 

 

割り箸

 

梅の郷 美人豚:川崎市川崎区砂子2-5-15 ファミールワタナベ1F

TEL:044-211-0557

梅の郷 美人豚 (うめのさと べっぴん) - 京急川崎/豚料理 | 食べログ (tabelog.com)