麺一滴【かけうどん+かき揚げ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

麺一滴【かけうどん+かき揚げ♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

神無月二日、おはようございます

 

 

初利用はかなり昔・・・ブロ友さんのアップで知って超有名になる

 

前でした

 

よもや我が店が目の前に移転するとは思いもしませんでしたね

 

 

 

 

 

IMG_20211001_113105_20211001123936.jpg

 

開店時間前から行列が絶えないのですが、さすがに昨日は

 

台風の接近で・・・このチャンスを逃さず傘も持たずに突入しましたよ

 

 

 

 

 

IMG_20211001_113227_20211001123937.jpg

 

暖簾は無く、いつもは入り口脇にメニューの置物があるのですが

 

台風で風が強くなると危険なので設置無しでした

 

この看板が点灯していたら営業中だそうです

 

 

 

 

 

IMG_20211001_113450_20211001123939.jpg

 

気温が低かったので、かけうどんは決めていましたが・・・

 

 

 

 

 

IMG_20211001_113500_20211001123941.jpg

 

カウンター席1番奥の左サイドになったので日替わりの

 

天ぷらメニューが認識できずあせる

 

 

 

 

 

IMG_20211001_114140_20211001123943.jpg

 

未食だった定番の天ぷらから、かき揚げをチョイスキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_20211001_114202_20211001123945.jpg

 

カボチャが甘~い、海老がプリプリラブラブ

 

 

 

 

 

IMG_20211001_114608_20211001123947.jpg

 

かけうどんキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_20211001_114619_20211001123949.jpg

 

澄んだお汁の中に鰹がいるぅ 照れ音譜

 

ずっと飲み続けたいなっ

 

 

お向かいなのに行列が絶えなくてハードルが高いです

 

たまに13時過ぎ、13時半過ぎに行列が解消される時が

 

ありますが、それまで昼ご飯待機は凄いギャンブルになります笑い泣き

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

麺一滴:川崎市川崎区東田町10-21

TEL:044-222-6160

麺一滴 (麵一滴) - 京急川崎/うどん [食べログ] (tabelog.com)