実演手打うどん 杵屋 川崎アゼリア店【GOTOセット♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

実演手打うどん 杵屋 川崎アゼリア店【GOTOセット♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

今は重い伝票印刷の仕事など滅多に入らなくなったので

 

基本、お箸より重いのは持たない日々・・・てへぺろ ダハハ

 

引っ越し準備含めて、この4日間全身筋肉痛と戦っています

 

 

 

 

IMG_20210828_190201_20210828201715.jpg

 

土日は川崎駅東口界隈の路面飲食店休んでいるんですよね

 

それにコロナ自粛が重なって・・・

 

昨夜は、なにかパワーがつくものをと川崎地下街まで戻ってきました

 

 

 

 

 

IMG_20210828_190214_20210828201717.jpg

 

杵屋さん懐かしいなぁと店頭のポスターが目に入り・・・

 

ガーリックが効いた肉系が候補だったのですが決めました グー

 

 

 

 

 

IMG_20210828_191232_20210828201718.jpg

 

GOTOセット

 

【ねぎとろ丼と海老天おろしうどん定食】 ¥1000

 

 

うどんは1,5玉までサービスと言われましたが丁重にお断りして

 

確か1玉でも分量があったはず

 

 

 

 

IMG_20210828_191246_20210828201720.jpg

 

海老天・茄子天、嬉しいなっ

 

鰹節の香りが拍手

 

 

 

 

 

IMG_20210828_191320_20210828201722.jpg

 

おろしでサッパリと頂きながら、節・海苔・ねぎ・生姜・・・

 

うどんを大葉で包んだりもして、味変を楽しみました チューラブラブ

 

 

 

 

 

IMG_20210828_191259_20210828201724.jpg

 

考えていた以上の大きさの丼で・・・ご飯3口ほど食べれず

 

ゴメンナサイ、ギブアップでした

 

 

 

 

 

IMG_20210828_191311_20210828201726.jpg

 

香の物

 

 

お腹いっぱい、幸せ~ 爆  笑音譜

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

杵屋 川崎アゼリア店:川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア内

TEL:044-245-1792

杵屋 川崎アゼリア店 (きねや) - 川崎/うどん | 食べログ (tabelog.com)