松屋 川崎西口店【テイクアウト:ごろごろ野菜の うまトマチーズハンバーグでプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

松屋 川崎西口店【テイクアウト:ごろごろ野菜の うまトマチーズハンバーグでプシュ~♪】


にほんブログ村

 

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

3分程の所へ納品に行っただけで、めまいを起こしそうな暑さでした

 

マスク着用も呼吸困難になりそうでしたよぉあせる

 

皆さま、くれぐれも御自愛ください

 

 

 

 

 

IMG_20210805_192448_20210806131821.jpg

 

昨夜は、SAPPOROのこちらと松屋の・・・

 

 

 

 

 

IMG_20210805_192533_20210806131823.jpg

 

ごろごろ野菜の うまトマチーズハンバーグでプシュ~チュー音譜

 

 

そんなに野菜が、ごろごろ入ってなかったけれど・・・

 

美味しかったです

 

チーズ入りにして正解でした

 

 

2缶空けて酔い酔いになり~シンデレラタイムはるか前にzzzzzzzzz

 

無理して起きていることもないですしね

 

今夜も百薬の長のお世話になるかな ウインク

 

 

 

ジュース