セブンイレブン【三元豚とんかつサンド・ホットドックでランチ】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【三元豚とんかつサンド・ホットドックでランチ】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

葉月五日、おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は、内装業者さんが内容を変更した見積もりを

 

持参してくれるというので時間がなく近所のセブンへ行きました

 

 

 

 

 

IMG_20210804_120231_20210804123203.jpg

 

冷きしめんに興味を持ったのだけど三元豚とんかつサンドが

 

1つあったので気持ちがそちらへ

 

たまにしか並んでないんですよぉ

 

そしてホットドックも購入

 

それぞれ50秒ほどレンチンして・・・

 

うん、美味しいい ウインク

 

ご馳走様でした

 

 

 

内装業者さんの頑張りでエアコン含めて予算の上限を超えて

 

しまいましたが、そもそもが少ない額だったので・・・笑い泣き

 

引っ越しも請け負ってくれたので🆗

 

スケジュールも概ね決める事が出来て、10時に不動産会社に

 

連絡をして、ホッと一息つけるかな チョキ

 

残りは電話回線の開通が9月初旬のなりそうなのが、何とかなれば

 

めでたしめでたし拍手

 

・・・恐怖の荷造りが待ってますけどねぇ

 

 

 

グー