とんかつ割烹 こしば【ランチ:日替わり定食♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

とんかつ割烹 こしば【ランチ:日替わり定食♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月二十一日、おはようございます

 

 

去年は夏になれば新型コロナの感染が抑制されるとの記憶が

 

あるのですが、今年は・・・

 

尾身会長、日本国民は高いレベルを持っていると思います

 

責任ある立場ですから、それも含めて説明をしてください

 

 

 

 

 

IMG_20210720_115823_20210720131829.jpg

 

昨日は色々迷って割り箸こしばさんへ行きました

 

 

 

 

 

IMG_20210720_115805_20210720131831.jpg

 

ランチは混んでいると聞いてましたが、11:45過ぎに到着して・・・

 

激混み 爆  笑あせる

 

現在の閉店時間は20時厳守してますよぉ

 

 

 

 

 

IMG_20210720_120508_20210720131832.jpg

 

お母さんかな~、パートさんかなぁ

 

決められず迷っていたた日替わりがあると教えて貰って・・・

 

 

 

 

 

IMG_20210720_121902_20210720131834.jpg

 

【日替わり定食:とんかつと太刀魚刺身定食】

 

 

 

 

 

IMG_20210720_122042_20210720131836.jpg

 

なめこ・・・あまり入って無かったけれど味はOK

 

 

 

 

 

IMG_20210720_121917_20210720131837.jpg

 

手前に酢味噌仕立てで、美味しく頂きました

 

 

 

 

 

IMG_20210720_121933_20210720131839.jpg

 

大きさ的には半分かなっ

 

適度なサシもあって美味しかったけれど、今後悩むなぁ

 

ご飯茶碗は普通サイズですが、お替りできます

 

キャベツもねチョキ

 

両方しなかったけれど

 

 

 

 

 

IMG_20210720_123622_20210720131841.jpg

 

アイスコーヒーが供され、ご馳走様でした 照れ

 

 

 

 

 

IMG_20210720_124141_20210720131842.jpg

 

夜の部の生ビール日本酒肴のボードに日替わり定食が出てた

 

 

 

 

 

 

IMG_20210720_124308_20210720131844.jpg

 

お待ち帰りまでは読めるのだけど、その後は?

 

 

我が店、移転してもこの6年弱の思い出をトレースしていて

 

また顔出しするぞっと心に決めているんです・・・でも

 

心変わりはあるよね ニヤリ

 

新店舗の斜め向かいは、とんかつ屋さんアセアセ

 

 

 

 

割り箸

 

とんかつ 割烹 こしば:川崎市幸区柳町6

サウザンドパインフォレスト2F

TEL:044-511-7688

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14034521/