そば処 たまる屋【かつ丼 小そばセット】 | 今日は、なにを食べようっかな

そば処 たまる屋【かつ丼 小そばセット】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

今日は、10時ころから猛烈な雨降りになり・・・

 

そのまま小雨が降り続く神奈川は川崎です

 

かなりの蒸し暑さになってます

 

 

 

 

IMG_20210712_185944_20210713125423.jpg

 

昨夜は、とんかつ割烹こしばさんの かつ煮定食にしようか

 

迷って結局こちらにしました

 

雨は降り止んでいたのですが何時ゲリラ豪雨的に降り出すか

 

分からない状態でしたからねぇ

 

 

 

 

 

IMG_20210712_190123_20210713125425.jpg

 

オーダー品は決まってますが一応メニューを載せま~す

 

 

 

 

 

IMG_20210712_190141_20210713125427.jpg

 

我が店、東口に移転しても有名店含めて日本蕎麦屋さんは

 

何店舗かあるので安心雷

 

 

 

 

 

IMG_20210712_191425_20210713125428.jpg

 

【かつ丼 小そばセット】 ¥900

 

 

 

 

 

IMG_20210712_191452_20210713125430.jpg

 

かつ揚げ立て

 

玉子が、もう少しトロトロだと大好きなのですが・・・

 

甘すぎない、丼つゆがグッ

 

 

 

 

 

IMG_20210712_191537_20210713125432.jpg

 

前回、硬かったお肉ですが今回はOK

 

 

 

 

 

IMG_20210712_193528_20210713125434.jpg

 

その代わりではないでしょうが、お蕎麦が ショボーン

 

 

たまる屋さんに通うスパンを考えると、これが最後になるかもアセアセ

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

たまる屋:川崎市幸区中幸町4-46

TEL:044-511-2871

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14055675/