海鮮酒場 いえもん【本日の魚料理定食:銀鮭の西京焼きと鶏のから揚げ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

海鮮酒場 いえもん【本日の魚料理定食:銀鮭の西京焼きと鶏のから揚げ♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

水無月三日、おはようございます

 

 

昨日も~割り箸いえもんランチしました

 

今週は、週間皆勤賞🏆を狙ってみますかねっ

 

 

 

 

IMG_20210602_113104_20210602163438.jpg

 

少し早く着いてしまって・・・11:30ジャストに開店ビックリマーク

 

 

 

 

 

IMG_20210602_113019_20210602163439.jpg

 

鶏のから揚げが付くのは珍しいです

 

 

 

 

 

IMG_20210602_114448_20210602163441.jpg

 

【銀鮭の西京焼きと鶏唐揚げ】

 

 

銀鮭・・・塩焼きで食べたいくらい グラサン

 

 

 

 

 

IMG_20210602_114416_20210602163442.jpg

 

松川カレイとアオリイカキラキラ

 

 

高級な松川カレイが美味しいのは当たり前と言っては何ですが・・・

 

ある事をしたアオリイカ、旨み甘みが増していてOK

 

 

 

 

 

IMG_20210602_114432_20210602163444.jpg

 

厚みのある銀鮭 ラブラブラブ

 

和風から揚げもジューシーで口の中が喜びました

 

そっとある玉子焼きも嬉しいですね

 

 

平日夜のテイクアウト取りやめている分、週末の家飲み

 

おつまみセットを期待してくれと言われましたよぉ

 

日本酒宮城の一ノ蔵を用意してますが、もう1本選んでおきましょうか

 

 

今日の献立を考えてなかったようですが・・・

 

何を持ってくるのかなぁ、楽しみです てへぺろ音譜

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

海鮮酒場 いえもん:川崎市幸区中幸町2-45-1-101

TEL:044-223-6420

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14078349/