とんかつ割烹 こしば【黒豚ロースかつ膳♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

とんかつ割烹 こしば【黒豚ロースかつ膳♪】


にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

12日に見直しがあるかもと言われた10都府県の非常事態宣言が

 

見送れらるようですね

 

神奈川県は最初からダメだろうと思っていましたが

 

ということで、まだまだ続くよ晩ご飯難民

 

 

 

 

 

IMG_20210209_190314_20210210124106.jpg

 

そのような中、顔を出さなきゃと思いつつまた間隔が空いて

 

しまいました

 

 

 

 

 

IMG_20210209_190848_20210210124107.jpg

 

昨日は2月9日・・・ニクの日という事でツイッターも盛り上がって

 

いましたね

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191644_20210210124109.jpg

 

【黒豚ロースかつ膳】

 

 

ニクの日という事もあり、また久しぶりに伺ったので・・・

 

エイヤッで黒豚の方を選びましたっ

 

150g・200g・300gが用意されています

 

私は悲しいかな、150gで十分な年齢なので・・・

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191732_20210210124110.jpg

 

アサリのお付け

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191759_20210210124111.jpg

 

小鉢は氷頭なます

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191812_20210210124113.jpg

 

香の物

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191827_20210210124114.jpg

 

ご飯とキャベツのお替りができます

 

今回は、ご飯半分でもお替りしませんでした

 

 

 

 

 

IMG_20210209_191850_20210210124116.jpg

 

塩でいただきましたよぉ

 

美味しかった 照れ音符

 

 

 

 

 

IMG_20210209_194042_20210210124117.jpg

 

お心遣いプレゼント

 

 

チョコレートの たい焼きは早めのバレンタインデーだって チュー

 

 

 

 

 

IMG_20210209_194410_20210210124118.jpg

 

生ビール日本酒も楽しめるし宴会もOKなのですが20時閉店の縛りで

 

ランチは混み混みだそうですが夜は静かでした

 

 

カキの天ぷらが気になるので近々伺おうっと

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

割り箸

 

とんかつ 割烹 こしば:川崎市幸区柳町6

サウザンドパインフォレスト2F

TEL:044-511-7688

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14034521/