アメリカ産 アンガス黒牛かたロースステーキ&ボルドー♪ | 今日は、なにを食べようっかな

アメリカ産 アンガス黒牛かたロースステーキ&ボルドー♪


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は必要になった品がありMEGAドン・キホーテに

 

行ったのですが、酒類がお安く販売していたので正月用に

 

買い込んでしまいました チューあせる

 

あと静岡のブロ友さんが良く一人鍋を楽しんでいて・・・

 

IH用の鍋も購入

 

上手く作れるか自信はないですがチャレンジしてみようかと

 

思っています

 

 

 

 

IMG_20201223_214336_20201224131148.jpg

 

スーパー文化堂で入手した、お手頃な赤ワインボルドーワイン

 

ちょっと冷え過ぎてしまっていて時間が経ったら良い感じに

 

なりました

 

ドン・キホーテに有名どころではないですがシャトー物が

 

あったので、また行ってみようかと考えてます

 

 

 

 

 

IMG_20201223_220318_20201224131149.jpg

 

スーパーサミットで入手したアメリカ産アンガス黒牛かたロース

 

339gあっても650円くらい ニヤリ

 

今回はステーキソースも購入

 

 

 

 

 

IMG_20201223_220448_BURST001_COVER_2020122413115

 

国産牛なら、その美味さでなんとかなってしまうのですが・・・

 

試行錯誤しながら焼いてます

 

 

赤ワイン半分残ってしまったから、今宵はどうしようっかな

 

べつにチキンを食べなくてもいいしなぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ステーキナイフとフォーク