アメリカ産 アンガス黒牛かたロースステーキ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

アメリカ産 アンガス黒牛かたロースステーキ♪


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

こんにちは

 

 

今日も訪問いただきまして有難うございます

 

ブロ友さん達がアップしている吉野家の黒毛和牛すき焼き鍋を

 

食べてみようと思っているのですが・・・

 

 

 

 

IMG_20201011_190441_20201012131805.jpg

 

ネットチラシを見て、スーパー サミットへ買出し

 

間違いなく美味しいだろう国産黒毛和牛も販売していましたが

 

このお肉の3倍以上のお値段で・・・えーんあせる

 

吉牛の黒毛和牛すき焼き鍋の代価以内でおさめようと思ってたので

 

この品を選んでみました

 

 

 

 

IMG_20201011_192728_20201012131807.jpg

 

384g おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

IMG_20201011_193340_20201012131811.jpg

 

赤ワインも手持ちしてますが、プファ~照れ音譜しちゃった

 

 

 

 

 

IMG_20201011_192740_20201012131808.jpg

 

レアで食べたかったから厚切りチョイスラブラブラブ

 

 

 

 

 

IMG_20201011_192856_20201012131810.jpg

 

端は良かったのだけど、真ん中は熱が通ってない生肉状態・・・で

 

反省しきりです

 

上手に焼いて上げないと牛さんに失礼ですね ショボーン

 

 

グラムあり過ぎと思っていたら、ペロッと食べ切ってしまいました

 

肉パワーで今日から頑張るぞ!でしたが

 

今のところ空回り状態 ガーン

 

肩の力を抜いて自然体になるようにしなくては・・・

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね