暑さに負けないぞ! 晩ご飯はステーキ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

暑さに負けないぞ! 晩ご飯はステーキ♪


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

こんにちは

 

今日から仕事再開の方も多いと思います

 

我が店前の大通りも朝から車の交通量が段違いに増えました

 

・・・が、暑さのため歩行者は少ないですねぇ

 

 

 

 

IMG_20200816_183618_20200817130159.jpg

 

土・日・祭日は18時閉店の我が店

 

それから隣り町のスーパーサミットに買出しに行ったら

 

途中で空が不思議な感じだったのでパチリしました

 

 

 

 

IMG_20200816_191856_20200817130200.jpg

 

昨夜の晩ご飯用

 

 

 

 

IMG_20200816_193553_20200817130202.jpg

 

ブロ友さんのアップで知ったこちらが安くなっていたので・・・

 

 

 

 

IMG_20200816_193604_20200817130203.jpg

 

濃厚過ぎないのが今の季節にはグッドです

 

 

 

 

IMG_20200816_192932_20200817130205.jpg

 

黒毛和牛かたロースステーキ用 4等級 169gでした

 

アメリカ産アンガス牛だと同じくらいの金額で300g越え

 

量を取るかで悩んだのだけど・・・

 

今回は国産牛雷

 

 

 

 

 

 

IMG_20200816_193418_20200817130206.jpg

 

北海道びらとりトマトサラダ (大)

 

 

トマトが食べたくて・・・袋買いしても勿体ない事をしてしまうので

 

出来上がりサラダの方が良いと結論付けました

 

 

 

 

IMG_20200816_193839_20200817130208.jpg

 

サラダを盛り付けようと思ってましたが、お皿を温めたのと

 

面倒が重なって・・・ チュー

 

 

 

 

IMG_20200816_194130_20200817130209.jpg

 

レアレアキラキラ

 

でも、ちゃんと熱は通して脂を活性化させてますよぉ

 

 

 

これ・・・

 

 

ヤバ旨ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらを選んで良かったです

 

お肉の量でお腹を満たすより、満足感を得られました

 

もう歳ですしねぇ、この路線だな

 

ご馳走様でしたぁ

 

 

 

お陰で、元気いっぱいな今日ですが・・・

 

かかってくる電話はセールスばかり、とほほ えーんあせる

 

 

 

ペタしてね