セブンイレブン【とんかつサンドでブランチ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【とんかつサンドでブランチ♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

おはようございます

 

 

昨日は、早めに行動開始して・・・

 

川崎南部市場内の飲食棟に出向いたのですが

 

 

 

IMG_20200801_093826_20200801120418.jpg

 

牛かすうどん、またしてもお預けになってしまいました

 

仕出し弁当を行っているようで、30分くらい後に開店と

 

言われ・・・

 

時間を潰して40分強後に行っても、まだダメだった えーん

 

ちょっと縁がなさそうなので諦めます

 

 

 

 

IMG_20200801_103314_20200801120420.jpg

 

我が店に戻り、開店前にセブンで購入

 

とんかつサンド・・・毎日は置いてないんですよね

 

 

 

 

IMG_20200801_103720_20200801120421.jpg

 

小さい頃から、フルーツサンド好物なんです 爆  笑音譜

 

 

 

我が業界は8月が閉散期・・・

 

初日から土曜日という事もあり、見事にコケましたよぉ

 

新型コロナの煽り報道が過熱してますから凄く先行き不安です

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね