呑み処 酔っち【オリジン弁当の唐揚げでプファ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

呑み処 酔っち【オリジン弁当の唐揚げでプファ~♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

フォロー友さんが、オリジン弁当の期間限定 鶏唐揚弁当のアップ

 

をして、オリジンの唐揚げが食べてみたくなってました

 

 

 

IMG_20200713_200157_20200714102706.jpg

 

我が店閉店時刻に、雨が一時止んで隣りの隣り町まで・・・

 

自転車でスッ飛んで行ってきました

 

お店は2人体制で出来上がりを待っているお客さん多々であせる

 

揚げ上がっている品を買う事にしました

 

 

 

IMG_20200713_200623_20200714102709.jpg

 

プファ~ 照れ音譜

 

 

 

 

IMG_20200713_201008_20200714102711.jpg

 

10品目春巻きバリューパックキラキラ

 

1つがかなり大きくて、取り敢えず2本

 

トーストー機能で温めたら、皮がパリッとしておねがい

 

ちょっと太く感じましたが筍の食感が良かったです

 

 

 

IMG_20200713_202735_20200714102713.jpg

 

若鶏の唐揚げ(塩ガーリック味)バリューパックキラキラ

 

唐揚げ(醤油味)バリューパックキラキラ

 

 

こちらも春巻きと同じく温めましたが、揚げ立てには遠く及ばず

 

ちょっと残念でした

 

醤油味が濃い目で、塩ガーリック味の方が飽きが来なかった

 

げ物ばかりでしたから、ストロング1本で満腹状態 笑い泣き

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ペタしてね