呑み処 酔っち【ファミマ 鶏唐揚げのネギ香味だれでプファ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

呑み処 酔っち【ファミマ 鶏唐揚げのネギ香味だれでプファ~♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

賞味期限を迎えてしまった品、そろそろ迎える品の

 

救済呑みになりました

 

 

 

IMG_20200601_195128_20200602150523.jpg

 

ミミガー

 

 

サミットで購入した品です

 

甘口のタレ味

 

 

 

IMG_20200601_195321_20200602150525.jpg

 

ストロングで プファ~照れ音譜

 

 

 

 

IMG_20200601_202349_20200602150526.jpg

 

コンビニファミマ お母さん食堂 鶏唐揚げのネギ香味だれ

 

 

お気に入り登録します

 

ネギを増やすと美味しさアップになりますね

 

次回はネギを用意しようっと

 

 

 

IMG_20200601_210456_20200602150528.jpg

 

買い置きしておいたコンビニローソンの品

 

 

 

 

IMG_20200601_211428_20200602150529.jpg

 

湯煎しました

 

 

すっきりした甘い汁に、柔らか~い牛すじ

 

コンニャクの歯ごたえもステキでしたよぉ

 

 

 

ミミガーのコリコリを愉しんでいたら、満腹中枢が満足したのか

 

ストロングの炭酸でもお腹が膨れて、閉店と相成りました

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ペタしてね