海鮮酒場 いえもん【テイクアウト 筍ごはん、めひかり唐揚げで晩ご飯♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

海鮮酒場 いえもん【テイクアウト 筍ごはん、めひかり唐揚げで晩ご飯♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

この日も、いえもんさん利用でした

 

 

 

IMG_20200520_193918_20200522113316.jpg

 

珍しく刺身系のツイートがなくて びっくり

 

でもね、どうしても食べたいなっと我慢できない品が・・・

 

 

 

 

IMG_20200520_194837_20200522113317.jpg

 

筍ごはんキラキラ

 

 

 

 

IMG_20200520_194725_20200522113319.jpg

 

めひかりの唐揚げキラキラ

 

 

食べてみたいと我慢できなかったのが、この品です

 

 

 

 

IMG_20200520_194736_20200522113320.jpg

 

軽くふわぁっと揚げっていて、美味しかったぁ ラブラブラブ

 

 

 

 

IMG_20200520_195926_20200522113321.jpg

 

あら汁キラキラ

 

 

もう、出汁がたまりません

 

 

・・・ということで、この日は休肝日になりました

 

肌寒かったから、呑んで温まろうかと悩んだんですがね

 

 

 

めひかり美味しかったな

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね

 

海鮮酒場 いえもん:川崎市幸区中幸町2-45-1-101

TEL:044-223-6420

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14078349/