セブンイレブン【直火炒め極上炒飯+海老チリソースで晩ご飯】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【直火炒め極上炒飯+海老チリソースで晩ご飯】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

実は・・・

 

吉野家の新商品、超特盛スタミナ丼をテイクアウト購入しに

 

行ったら 「お陰様で人気があって、具材がなくなり売切れです」

 

だって びっくり

 

この展開は予想してませんでした

 

日を改めて挑戦してみます

 

 

 

 

IMG_20200501_190347_20200502125118.jpg

 

買い置きしておいた冷凍食品の出番となりました

 

 

 

 

 

IMG_20200501_192139_20200502125119.jpg

 

この炒飯は2回目

 

パラリ感が素晴らしくて気に入ったのですが、ちょっと私には薄味

 

なので、海老チリを あんかけ炒飯的にしてみようと・・・

 

 

 

 

IMG_20200501_192422_20200502125120.jpg

 

鶏白湯と魚介のうま味 ふかひれスープ

 

 

お湯の量が多過ぎて・・・うま味もなにもナッシング ショボーン

 

目分量はダメダメかぁ

 

 

 

 

IMG_20200501_192227_20200502125122.jpg

 

考えてたより大きめの海老が5尾ラブラブ

 

プリプリしていたら大絶賛なんですが・・・

 

チリソース、もう少し辛くてもいいような

 

でも、何となく満足した晩ご飯になりました ウインク

 

 

毎晩、量はそれ程じゃなくとも飲んでたのが休肝日になったしね

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね