ステーキで晩ご飯♪ | 今日は、なにを食べようっかな

ステーキで晩ご飯♪


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

大晦日にお安かった牛さん・・・早めに食べるつもりが

 

色が変わってきたので、慌てて登板となりました

 

 

 

IMG_20200105_191813_20200106130652.jpg

 

基本、ご飯党ですがバケットも好きです

 

 

 

 

IMG_20200105_191942_20200106130653.jpg

 

コンビニミニストップで、Xフライドポテトとオニオンソースで食べる

 

トマトサラダを買ってきましたぁ

 

レアが好きですが、お肉の状態を考えてミディアムより火を通しました

 

300gあって時間がかかってしまったので、ポテトが冷めてしまった

 

サラダ美味しかったです

 

 

 

ステーキにバケットとくれば・・・

 

スープは割愛しちゃったけれど・・・

 

 

 

IMG_20200105_185524_20200106130654.jpg

 

ワインも飲みたくなります

 

 

 

 

IMG_20200105_185536_20200106130655.jpg

 

セールでこちらも以前お安く入手していた品です

 

一応、ボルドー シャトー元詰め ボルドーの品質保証?も

 

ワインから軸足が離れて久しいので色々忘れてしまいました

 

美味しく飲めるよう約束事はやりましたよぉ

 

 

ということで、久し振りにナイフとフォークナイフとフォークの食事を楽しみました

 

今度は、買ってすぐにレアで食べようっと パー

 

ご馳走様でした

 

 

ペタしてね