居酒屋 おしん【シロサバふぐの唐揚げ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 おしん【シロサバふぐの唐揚げ♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いしますお願い

 

 

用足しにお酒おしんさんへ

 

 

 

IMG_20191210_193326_20191211163932.jpg

 

カゼ風邪がなかなか治らないです

 

お酒百薬の長が効いてくれなせんかねぇ

 

 

 

 

IMG_20191210_194059_20191211163933.jpg

 

お酒 宮城県 浦霞 特別純米 生一本

 

 

 

 

IMG_20191210_194114_20191211163935.jpg

 

お通し

 

肉付きヤゲン (鶏ナンコツね)

 

肉付きのは初めて食したかも・・・これが美味しくて・・・

 

ナンコツは差し歯が気になって避けてますが、また出たら

 

喜んで食べます

 

 

 

 

IMG_20191210_194849_20191211163936.jpg

 

シロサバふぐの唐揚げ

 

ほんのり塩味があったので、脇の塩は使いませんでした

 

身がホッコリ揚がっていて、ンマっニコニコラブラブ

 

洋風な品も試したいと思っているのですが、和の物が素敵で

 

なかなか移行できません

 

 

 

IMG_20191210_201417_20191211163937.jpg

 

梅水晶

 

酸っぱいの苦手ですが、これは別です

 

梅干しの味も良いですし、本物の鮫軟骨の歯応えもグッド!

 

ほんのり鰹風味がしたような・・・

 

 

 

IMG_20191210_205228_20191211163938.jpg

 

お付き合いでカラオケした後に、〆の鮭おにぎり

 

ふわぁっと握られていて、お気に入りなんです

 

 

早く風邪を治してお酒楽しみたいですねぇ

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね

 

居酒屋 おしん:川崎市幸区幸町2-693

TEL:044-522-9260

https://www.hotpepper.jp/strJ000750456/