お弁当の紅雀【からあげ弁当】 | 今日は、なにを食べようっかな

お弁当の紅雀【からあげ弁当】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

初めてシリ~ズ音譜

 

大森海岸駅から5分くらいの立地です

 

 

 

IMG_20191206_085234_20191207165334.jpg

 

店頭販売、仕出し弁当・ロケ弁など配送も行っているお弁当屋さん

 

 

 

 

IMG_20191206_085303_20191207165336.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20191206_085430_20191207165337.jpg

 

種類があって迷いました

 

オーダーすると、作り始めてくれて・・・

 

 

 

 

IMG_20191206_085624_20191207165338.jpg

 

惣菜コーナーには、奥で作られて品がどんどん並んでいって・・・

 

 

 

 

IMG_20191206_100255_20191207165340.jpg

 

【からあげ弁当】 ¥600

 

それぞれのお弁当にあわせて包み紙を用意しているんだぁ

 

生姜焼き弁当に心惹かれましたが、比べるためにこちらをチョイス

 

 

 

 

IMG_20191206_100346_20191207165341.jpg

 

出来立て熱々でしたが、30分の時間を置いても温かった グッド!

 

弁当箱も大振りでボリュームありです

 

 

 

 

IMG_20191206_100429_20191207165342.jpg

 

それぞれ濃い目の味付けで、関東人は嬉しい音譜

 

 

 

 

IMG_20191206_100448_20191207165344.jpg

 

かぼちゃも、舐めたくらいまで完璧に頂きました

 

 

 

 

IMG_20191206_100533_20191207165345.jpg

 

生姜が利いてました

 

贅沢を言えば、ご飯とのバランスでもう一つ欲しかったですね

 

 

朝仕事の帰り、少し遠回りになりますがまた利用したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね

 

お便用の紅雀:東京都大田区大森北3-13-12

TEL:03-3766-0900

https://www.b-suzume.co.jp/