ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

思いっきり寝坊をしてしまった土曜日

 

平日のいつもの時間に目が覚めたのですが、今日は土曜日だと

 

安心して二度寝したのがイケなかったですねっ

 

アラームのセットも忘れてました

 

 

 

IMG_20191130_132241_20191130150951.jpg

 

【ロースかつ丼】 ¥490

 

食品のストックが無くなったので、買出しに行こうと思って

 

いたのに寝坊のお陰で時間が無くなってしまいました

 

お腹が空いたのでお弁当ほっともっとに飛んで行って購入

 

 

 

 

IMG_20191130_132306_20191130150953.jpg

 

とろ~り玉子が好きなんですが、持ち帰りだからかな

 

しっかり火を通してます

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね