ローソンストアー100【おにぎり朝ご飯】 | 今日は、なにを食べようっかな

ローソンストアー100【おにぎり朝ご飯】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

週末この日もほぼギリギリの時間まで朝仕事がかかってしまいました

 

実質月末でしたから、どんな急ぎの仕事の問合せがあるか

 

わからず、ローソンストアー100に寄って我が店へ

 

 

 

 

IMG_20191129_094411_20191130150941.jpg

 

おにぎり おにぎりをパッパと買って・・・

 

食べたくなっていたからいいのですが、前日の食と比べると

 

すごい差が出来ちゃいましたねっ

 

 

コロッケも買って食べたから、お腹いっぱいになりました

 

 

ご馳走様

 

 

 

久し振りに晴れ晴れて朝仕事の最上階から見える富士山が

 

綺麗だった

 

雄々しい夏富士も良いですが、やはり雪消衣装の富士山が好きです

 

 

 

ペタしてね