ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

前夜のお酒お薬が効き過ぎて、大幅な寝坊をしてしまいましたっ あせる

 

少し心に引っかかった事もあり、お酒っ気が残ってしまってましたねぇ

 

 

 

IMG_20191005_131419_20191006143641.jpg

 

【ロースかつ丼】 ¥490右矢印390

 

昼過ぎに買出しに行きましたよー

 

 

 

IMG_20191006_114553_20191006143643.jpg

 

全店舗で実施しているか未確認ですが、14日までのフェア パー

 

 

 

 

IMG_20191005_131451_20191006143644.jpg

 

予約の方の品が、カウンターから落ちるというアクシデントがあり

 

厨房の流れが乱れました、ちょっと熱が通り過ぎたきらいがあります

 

 

 

 

IMG_20191005_131516_20191006143646.jpg

 

でもまぁ、美味しかったから良しですね

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね