丸清寿し【海鮮丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

丸清寿し【海鮮丼】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

この日はメーカーの展示会で、お江戸浅草橋まで行きました

 

当初、予定していなかったのですがお客様の高級品注文が入り

 

材料を自分の目で多くの中から選ぼうと思った次第です

 

お昼を浅草橋で食べようと考えていたのが、5年前まで

 

通ったブロ友さんのお店が2駅隣りの錦糸町だと思い出して・・・

 

 

 

 

IMG_20190713_123344_20190713164019.jpg

 

初、昼間の利用ですが

 

懐かしさに・・・涙が流れたとか流れなかったとか にひひ ドッチダ

 

 

 

 

IMG_20190713_123414_20190713164021.jpg

 

丁度、ご夫婦のお客さんが出たので席は大丈夫だと確信して

 

暖簾を・・・

 

私のこと、覚えてくれているかなぁ ドキドキでしたよ

 

 

 

 

IMG_20190713_123602_20190713164022.jpg

 

親父さんも現役で頑張ってた

 

ツカピーさんも元気でしたぁグッド!キラキラ

 

 

 

 

IMG_20190713_123715_20190713164024.jpg

 

にぎり1、5人前かな カメラキラキラパチリ

 

混んでいて、活気があって良かったです

 

 

 

 

IMG_20190713_125033_20190713164025.jpg

 

[海鮮丼] ¥1060

 

ツカピーさん、今はアメブロは催し物の掲示くらいで・・・

 

インスタとFBが主になっているのが寂しいんです

 

 

 

 

IMG_20190713_125045_20190713164027.jpg

 

ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

IMG_20190713_125110_20190713164029.jpg

 

お寿司屋さんの御付けって、美味しいですよね~

 

 

 

 

IMG_20190713_125123_20190713164030.jpg

 

ふわふわ穴子が美味しくて・・・元気がでました

 

 

私の方のブロ友会、ビール房次郎会有志でもお世話になったなぁ

 

また、お酒夜の部にお邪魔したいと思います

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

展示会の戦利品 にひひ音譜

 

 

 

IMG_20190713_142611_20190713164032.jpg

 

先着20名か30名・・・私の到着11:30頃なのに貰えて・・・

 

我が業界やっぱり活気が無いんですね

 

これテレビで紹介していた品だぁチョキ

 

 

 

 

IMG_20190713_142634_20190713164034.jpg

 

こちらは全員にかな

 

 

 

 

IMG_20190713_174445_20190716163149.jpg

 

遠慮したのですが・・・メーカーさん本社大阪だからか・・・

 

まさか崎陽軒シウマイ弁当をチョイスするとはねっ

 

値上がりが続いて自分では買う気が起きなくなっているので

 

有難く頂戴しましたとさパー

 

 

 

ペタしてね

 

丸清寿し:東京都墨田区江東橋4-29-1

       TEL:03-3634-7935