生そば 甲斐そば【カツ丼セット】 | 今日は、なにを食べようっかな

生そば 甲斐そば【カツ丼セット】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

前日の晩御飯をラーメンワンタンメンにしたので、お腹が減りました

 

朝仕事の帰りに、初セット物にチャレンジします

 

 

 

IMG_20190625_085524_1_20190626181532.jpg

 

カツ丼にしようと思っていたのが、天丼とで迷いが出ましたあせる

 

 

 

 

IMG_20190625_085542_20190626181534.jpg

 

決められぬまま店内へ

 

入り口直ぐに食券機があります

 

 

 

 

IMG_20190625_090233_20190626181535.jpg

 

[カツ丼セット] ¥600

 

想像していたよりやや小振りなカツ丼でした

 

 

 

 

IMG_20190625_090249_20190626181537.jpg

 

やはり、こちらの蕎麦は私が行くこの業態の中で1番かな

 

石臼挽だと、もっと美味しかったですが贅沢は・・・ね にひひ

 

 

 

 

IMG_20190625_090313_20190626181539.jpg

 

だんだんと自分の好みがハッキリしてきました

 

蕎麦湯のポットが空だったので、店主さんに蕎麦湯を貰うの

 

勇気がいりました

 

 

 

IMG_20190625_090403_20190626181540.jpg

 

揚げ立てカツを提供していた割り箸かつやの営業時間変更が痛いです

 

機会があれば天丼セットを試したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

ペタしてね

 

甲斐そば:東京都品川区南大井3-33-6 2階

TEL:03-3298-1239

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13095888/