ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

ほっともっと川崎南幸町店 【ロースかつ丼】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

昼過ぎに当日中に実印と銀行印が欲しいとのお客様ご来店

 

平日は19時までの営業にしているのですが

 

取りにみえるのが20時になると・・・

 

大事な大事なお仕事です

 

喜んでお受けして、ジャスト20時に無事にお引渡し

 

それから閉店作業をして、さて晩ご飯がぁあせる

 

 

 

 

IMG_20190527_203612_20190530204548.jpg

 

[ロースかつ丼] ¥490

 

 

朝仕事で腰を痛めてしまい走る人動きたくなかったので

 

近くの割り箸ほっともっと利用です

 

この時間になると、ビール飲み主体のお店ばかりですしね

 

 

 

 

IMG_20190527_203655_20190530204549.jpg

 

ほんのり甘い丼つゆがいいですねぇ

 

玉子が偏ってしまっているのはご愛嬌と許しちゃう

 

カツのカットが不揃いなのは、集中力が足らないはてなマーク

 

改装前にメニューから消えた、天丼は新装オープンしても

 

復活せずで寂しいです

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね