熱烈中華食堂 日高屋 京急川崎駅前店【中華そば】 | 今日は、なにを食べようっかな

熱烈中華食堂 日高屋 京急川崎駅前店【中華そば】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

ちょっと試したい品があって・・・比較のために

 

ラーメン日高屋しました

 

 

 

IMG_20190412_091432_20190414162847.jpg

 

東口界隈に3店舗あるのに、西口にはナッシングなんです

 

何回かUPしている割り箸かつや、ラーメン瀬戸うどんのゾーン

 

 

 

 

IMG_20190412_091758_20190414162849.jpg

 

ずっとラーメンラーメン屋さんだと思っていたのですが・・・

 

中華料理屋さんに変貌していたのですね

 

最初からそうだったのかしらあせる

 

 

 

 

IMG_20190412_092225_20190414162851.jpg

 

[中華そば] ¥390

 

お客さん男性比率100%でした

 

9時頃でしたが、定食やセットメニューをガッツリ食べている方が多々

 

 

 

 

IMG_20190412_092252_20190414162853.jpg

 

スタッフは厨房、フロアー共に大陸の女性かな

 

オペレーションで決まっているはずだけど・・・

 

我が店近所の大陸系中国 中華料理店と同じような

 

麺の茹で加減でした

 

 

 

 

IMG_20190412_092315_20190414162854.jpg

 

ラーメン専門店魚介系というより和テイストのスープが私の感想です

 

飽きないだろう味ですねぇ

 

このラーメン味を忘れないうちに、比較したいラーメンを食べに行かなきゃです

 

 

ご馳走様ぁ

 

 

ペタしてね

 

日高屋 京急川崎駅前店:川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎ビル1F

TEL:044-200^8085

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043855/