揖保乃糸 | 今日は、なにを食べようっかな

揖保乃糸


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

晴れ暑さに体力を奪われた日、ソーメンを食したくなってコンビニローソンストアー100で

 

買い求めて食べてみたのです

 

今、考えてみたらお湯の温度が低くて美味しく茹で上がらず・・・

 

素麺のセイだと思い違いをしてしょぼん汗

 

 

 

IMG_9051.jpg

 

近所の食品スーパーで、揖保乃糸を買いました

 

1回目はアレレな結果でえっ

 

2回目にお湯の温度が低かったのに気がついて・・・

 

バッチリに仕上がりましたよー

 

 

でもね、妻が茹でたのにはまだまだ差があるダウン

 

今更ながら、美味しく茹でてくれていたんだなと感謝してます

 

 

拙ブログの読者様が会社の実印の発注を下さったり・・・

 

これからもご縁を大切にして行きたく思っております

 

ネット格安販売と競争は出来ませんが、良いハンコをお求めの際は

 

ぜひ、メッセージを送ってくださいませ

 

出来うる限りのお勉強をさせていただきますキラキラ

 

 

 

ペタしてね