サッポロ一番 野郎ラーメン 濃厚豚骨野郎ラーメン | 今日は、なにを食べようっかな

サッポロ一番 野郎ラーメン 濃厚豚骨野郎ラーメン


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

川崎アゼリアの店で1回食べた記憶があります

 

当初、行列が凄かったけれど客捌きに納得がいかなくて1回限りに

 

なってしまいましたねぇ

 

 

 

IMG_8997.jpg

 

化学調味料ビシバシ使いのラーメン品がウリだったと思います

 

間違っていたらゴメンナサイ

 

 

 

IMG_8998.jpg

 

リニューアル後もアゼリアにお店あるのかな

 

 

 

IMG_8999.jpg

 

どんな味だったかも覚えてなくて・・・

 

 

 

IMG_9001.jpg

 

うぉ、かなりの太麺ですねぇ

 

 

 

IMG_9002.jpg

 

特製調味油を入れて完成ですキラキラ

 

 

 

IMG_9003.jpg

 

この太さでも、しっかりとした作りの麺でした

 

キャベツの歯応えも良かった ニコニコ

 

ご馳走様

 

 

ペタしてね