ACECOOK 東京・板橋 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ | 今日は、なにを食べようっかな

ACECOOK 東京・板橋 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

たまには魚介系ラーメンも良いかなと買ったみたいです

 

酔い酔いであまり覚えてないんですよねぇ にひひあせる

 

 

 

IMG_8960.jpg

 

ニボニボ・・・煮干しの出汁が効いてそう ニコニコ

 

 

 

IMG_8961.jpg

 

液体スープは、煮干し油でした

 

 

 

IMG_8962.jpg

 

カップ麺では太麺系だと思いますが、熱湯3分

 

もちもちっとして麺でした

 

スープは・・・ニボニボぉラブラブ!

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね