源寿司&カフェ・ド・エトワール | 今日は、なにを食べようっかな

源寿司&カフェ・ド・エトワール


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

前日の反省会を元寿司屋さんとカクテルグラスエトワールでやることになって・・・

 

飲兵衛の理由付けは我ながら凄いと思う にひひあせる

 

 

 

IMG_8947.jpg

 

その前に刺身が食べたくて、久しぶりに寿司源寿司さんへ

 

 

 

IMG_8948.jpg

 

お酒新潟県 八海山を常温で・・・

 

 

 

IMG_8949.jpg

 

お通し・・・鮪かなぁ、上品な味付けで美味しかった ニコニコ

 

 

 

IMG_8950.jpg

 

(小)刺身盛合せセット

 

これで¥800ですから、通ってしまいます

 

 

 

IMG_8952.jpg

 

かなりの厚切なんですよね

 

刺身食べた感アップ

 

 

 

IMG_8954.jpg

 

いわし塩焼き

 

 

 

IMG_8953.jpg

 

この日も混み混みで、カウンター席狭い場所に何とか座れました

 

源寿司さんで初めてですが、我が店を利用してくれた方が居てニコニコ

 

また入り口テーブルにカクテルグラスエトワールでお会いして方も居てビックリでした

 

 

 

IMG_8955.jpg

 

私の予定通りの時間に到着

 

 

 

IMG_8956.jpg

 

ローストビーフのお通し・・・ラブラブ!ラブラブ ンマンマでしたっ

 

 

 

IMG_8957.jpg

 

相も変わらず周りの常連さんからプレゼント

 

 

 

IMG_8958.jpg

 

福島に帰った昔の常連さんがマスターにプレゼントのを、おこぼれに預かり・・・

 

ケーキ食べたのも久しぶりだったなぁ

 

前夜の疲れもあったので、元寿司屋さんともこの日はこれで終了

 

周りの方々がカラオケ歌いまくっていたので私の出番は無しで済みました

 

あぁ、良かった良かったにひひ

 

 

ペタしてね

 

源寿司:川崎市幸区塚越4-363

TEL:044-541-1962

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14020273/

 

カフェ・ド・エトワール:川崎市幸区中幸町3-26

TEL:044-541-2711