マルちゃん 麺や福一 鶏白湯塩ラーメン | 今日は、なにを食べようっかな

マルちゃん 麺や福一 鶏白湯塩ラーメン


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

季節がら、熱いラーメンカップ麺など避けようとしているのに・・・

 

酔い酔いの帰りにコンビニ買ってしまってます

 

しばらくは、コンビニコンビニに寄ってもラーメンカップ麺コーナーに近寄らないぞ にひひあせる

 

 

 

IMG_8917.jpg

 

鶏白湯の言葉に衝動買いしたと翌朝反省を込めて思い出しました

 

けっこうラーメン在庫が溜まっているんですよね~

 

1回に2つ3つ買っちゃっているので・・・汗

 

 

 

IMG_8918.jpg

 

 

 

 

IMG_8919.jpg

 

この製法のは、スープがグッド!なんですよね

 

 

 

IMG_8920.jpg

 

ラーメン天下一を思い出すような、濃厚鶏スープでした

 

エアコンまだ入れていないので、室温高めで・・・

 

涼しかったらもっと美味しかったかなぁかお

 

失敗したのかも

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね