活魚 大江戸川崎店【回転寿司】 | 今日は、なにを食べようっかな

活魚 大江戸川崎店【回転寿司】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

ベテラン職人さんが店頭にいる日だろうと行ってきました

 

 

 

IMG_8903.jpg

 

奥の巻物担当場所にいたので、1番奥の席が空いていて・・・

 

 

 

IMG_8904.jpg

 

自信があるこはだネタなのでしょう、握ってくれて私にだけ渡してくれました

 

チョットだけ柔らかめだったけれど、なかなか良い鯵でしたねぇ

 

 

 

IMG_8905.jpg

 

美味しかったので追加

 

これは身もしまっていてグッド!でした

 

 

 

IMG_8906.jpg

 

やりいか・やりいか生ゲソは定番で頼む品

 

 

 

IMG_8907.jpg

 

赤貝ひも

 

ふふふ、新鮮~ 歯応えがたまりませんラブラブ

 

 

 

IMG_8908.jpg

 

握りたてが流れたので、良さげなのをゲット えんがわね

 

 

 

IMG_8909.jpg

 

かなり売切れネタが多くてあせる

 

煮あなごで〆

 

身体のために、味噌汁を頼むつもりが忘れてしまったぁしょぼん

 

ご馳走様でした

 

 

ペタしてね

 

活魚 大江戸川崎店:川崎市川崎区小川町2-1

TEL:044-222-3226

http://www.ooedo.co.jp/store.html