やきとり 味よし&カフェ・ド・エトワール&酉の市 チキンマーケット | 今日は、なにを食べようっかな

やきとり 味よし&カフェ・ド・エトワール&酉の市 チキンマーケット


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

1週間振りに行きました

 

巷では、お給料日の金曜日でもしかしたら満席かなと覚悟していたのですが・・・

 

 

 

IMG_8883.jpg

 

ビックリするくらい空いてましたよぉ

 

 

 

IMG_8884.jpg

 

チュー・ハイ

 

 

 

IMG_8885.jpg

 

わらびのからし合え

 

ちょっとゴワゴワで・・・しょぼん汗

 

 

IMG_8886.jpg

 

肉なす炒め

 

こちらは、ンマ~ニコニコラブラブでした

 

 

 

IMG_8887.jpg

 

つくね

 

前にもあったのですが、塩で頼んだのにタレでマスターが焼いてしまいにひひ

 

今回は焼き直しです

 

 

 

IMG_8888.jpg

 

あこうだいの粕漬け焼き

 

 

 

IMG_8889.jpg

 

炭火焼だから、ほっこり焼き上がっていてンマンマラブラブ!

 

味が濃くて、ご飯が欲しくなりましたぁ

 

ここで〆て・・・やはり次へ

 

 

 

IMG_8890.jpg

 

お財布に優しい2軒とも空いてましたねぇ

 

GWでお金を使い、お給料日でパァ~と行ってしまった人が多かったのでしょう

 

 

 

IMG_8891.jpg

 

元お寿司屋さん、素封家さん・ご友人が居て・・・

 

ビールご馳走になっちゃった

 

 

 

IMG_8892.jpg

 

お通しね

 

 

雑談やら皆さんカラオケ楽しんでいるうちに閉店時間

 

ここで、もう少し楽しい時間を過ごしましょうってことになりカクテルグラス酉の市資金マーケットへ

 

 

 

IMG_8893.jpg

 

素封家さんが次々にオーダーして・・・

 

 

 

IMG_8894.jpg

 

 

 

IMG_8895.jpg

 

素封家さん、パクチーが好物ということでパクチーサラダ

 

 

 

IMG_8896.jpg

 

ペペロンチーノは4人で取り分けて・・・

 

ここも、ご馳走にえっキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

 

ペタしてね

 

やきとり 味よし:川崎市幸区中幸町3-14

TEL:044-533-3210

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011724/

 

カフェ・ド・エトワール:川崎市幸区中幸町3-26

TEL:044-541-2711

 

酉の市 チキンマーケット:川崎市幸区中幸町4-17-2 BS川崎1F

TEL:044-280-7035

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14052493/