NISSIN えびそば 一幻 | 今日は、なにを食べようっかな

NISSIN えびそば 一幻


にほんブログ村

クリックをお願いします

 

 

どこで買い求めたのか、コンビニローソンストアー100以外なのは確かだと

 

思うのですが、失念しました

 

 

 

IMG_8870.jpg

 

北海道札幌市の人気店

 

 

 

IMG_8871.jpg

 

東京は新宿に支店があるようなので機会があれば利用しましょうかね

 

 

 

IMG_8872.jpg

 

やはり最近よくある製法のラーメンカップ麺

 

 

 

IMG_8873.jpg

 

特製えび油を入れたら、えびの香りがさらに広がりましたラブラブ

 

 

 

IMG_8874.jpg

 

熱湯5分タイプですが、おやーと思うくらいコシがあった麺でしたね

 

香り味とも、海老海老しててニコニコラブラブ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね