ROUND CAFE【グアバジュース】 | 今日は、なにを食べようっかな

ROUND CAFE【グアバジュース】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

ポイント。ポチッとお願いしますお願い



そういえばブログを始めて暫くは私が飲食関係者だと思われて


いた事もありましたねぇ


三代目、91年続くハンコ屋でございます


ブロ友さん・読者さん多くの方にご利用いただきました


今もサービスを継続していますから宜しくお願いします


ただ、格安通販より読者様サービスをしても高くなってしまいますが


品質重視のキチンとした仕事をしています





ROUND CAFE [ラウンドカフェ]


日曜日朝~、久しぶりにミニクーパーが停まってました





ROUND CAFE:グアバジュース


グアバジュース ¥250円



たまに飲むと美味しいやぁ にひひ アハハ


これが飲みたくなったってことは、夏が終わったことですね


ご馳走さまでした





ペタしてね



ROUND CAFE:藤沢市本鵠沼3-2-9

 TEL:0466-34-6769  

9:00~19:00 月曜日定休

 http://www.geocities.jp/frogsleapmail/roundcafe.htm