マルちゃん また食べたくなるラーメン | 今日は、なにを食べようっかな

マルちゃん また食べたくなるラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします






今日は、なにを食べようっかな


ラーメンカップ麺編に、ようこそ~にひひ音譜







マルちゃん また食べたくなるラーメン


〔マルちゃん また食べたくなるラーメン〕



この商品名、自信作じゃないと付けられないですよね


久し振りに塩味です






マルちゃん また食べたくなるラーメン


カラフルな袋・・・






マルちゃん また食べたくなるラーメン



細麺はボリュームありそうで・・・


何グラムか確かめてませんがべーっだ!






マルちゃん また食べたくなるラーメン


液体スープ・粉末スープ・先入れかやく・後入れかやく






マルちゃん また食べたくなるラーメン


先入れかやくをセットして、熱湯4分ビックリマーク






マルちゃん また食べたくなるラーメン


4分後・・・






マルちゃん また食べたくなるラーメン


粉末スープ・液体スープを投入して・・・


塩味ですから透明感が強いですね


表面はけっこうオイリーになりました






マルちゃん また食べたくなるラーメン



後入れかやくを最後に入れて、完成ですパー




いろいろコダワリが詰まった・・・


鯛だしの旨味・柚子の香り


化学調味料 無添加チョキ


スープには赤穂の塩を使用




小麦粉に占める割合、全粒粉14%使用




ラーメンカップ麺で化学調味料 無添加は凄いと思います


まぁ・・・カロリーはそれなりにあるでしょうけどもね





白胡麻・確かに柚子の香り・・・


なかなか美味しくいただきましたニコニコ


ご馳走様でした




ペタしてね