中国料理 東方紅飯店 【干焼蝦仁 エビのチリソース】 | 今日は、なにを食べようっかな

中国料理 東方紅飯店 【干焼蝦仁 エビのチリソース】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします





近所の中国中華料理屋さん、茄子の辛味噌炒め・・・


興味惹かれましたが煮込みになってしまうんですよね


迷いましたが、2回目利用になるこちらまで移動







中国料理 東方紅飯店


歩道に面して、ランチメニューボードが出てまして・・・


食べたかった品は青椒肉絲でしたが週替わりから


外れてしまってましたしょぼん汗






中国料理 東方紅飯店


先日、他店でエビチリを食べたばかりですが・・・


食べ比べしてみるかとにひひ






中国料理 東方紅飯店:干焼蝦仁 エビチリソース


〔干焼蝦仁〕



ご飯はお替わり出来るようです


私には充分な量ですが、若い方には良いですね






中国料理 東方紅飯店:干焼蝦仁 エビチリソース


鶏の味がガツン


なかなか美味しい、とろみスープでしたが塩気が強かった


晴れ陽射しの強い中を歩いたので塩分補給でしたねっ






中国料理 東方紅飯店:干焼蝦仁 エビチリソース


グッド!






中国料理 東方紅飯店:干焼蝦仁 エビチリソース


酢の香りが鼻をくすぐって・・・ニコニコ






中国料理 東方紅飯店:干焼蝦仁 エビチリソース



辛さも普通に美味しい範囲


海老は9尾キラキラ


チリソース美味しかったけれど海老との一体感はかお


やはり個人的にはエビチリに玉子は要らないです


ネギの食感が良いアクセントになってました




次回は青椒肉絲あると、いいなぁ


ご馳走様でした








ペタしてね



中国料理 東方紅飯店:川崎市幸区中幸町4-7

ルミナスビル1F

TEL:044-544-3077


http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14044105/