中国料理 天龍三世【五目カタヤキソバ】 | 今日は、なにを食べようっかな

中国料理 天龍三世【五目カタヤキソバ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイント。ポチッとお願いしますお願い





横浜のメーカーさんに行かなければならなくなって、この日も昼ご飯が


時間外れになってしまいました


用を済ませて久しぶりに東口・・・ランチ時間はとっくに終わってましたがしょぼんあせる







名代 箱根そば 川崎ダイス店


簡易な椅子席が用意されているこちらで天プラうどんでも


そそくさと食べてしまおうかとも思ったのですが・・・せっかくだから







中国料理 天龍三世


古くの川崎市民の中では有名だろう中国天龍さんへ


こちらは最古参のジローさんが鍋を振っているお店


ただ案の定、ジローさんは休憩時間でいなかったっガーン






中国料理 天龍三世:五目カタヤキソバ


[五目カタヤキソバ] ¥780円だったかな・・・



値段が安くて、味も悪くなく行列が出来てた中国天龍さん


今も、並びの席数のある川崎銀座店は昼時は並びが出来てますね






中国料理 天龍三世:五目カタヤキソバ



ジローさんの休憩時間には中国男性が作ってましたが


この日はなんと、並びのホール担当で見覚えのある中国大姐が・・・えっ





お値段の優位性は薄れてしまった現在ですが


ボリュームは増した感があります






中国料理 天龍三世:五目カタヤキソバ



中国男性より昔からの天龍の味に近かったかもにひひ


麺は製麺所製で、当たり外れがあります






中国料理 天龍三世:五目カタヤキソバ



スープを忘れられてしまって、最後に催促しました


ちょっと濃かったけれど、美味しかったニコニコ




中国大姐、もう少しだけ野菜がシャキッと出来てれば満点です


ご馳走様でした






ペタしてね



天龍三世:川崎市川崎区砂子1-1-1

TEL:044-246-3310