ROUND CAFE【バタートースト+Aセット】 | 今日は、なにを食べようっかな

ROUND CAFE【バタートースト+Aセット】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします





2月に入ってから、土・日の商況が芳しくなく・・・


特に土曜日が叫びあせる


そんな状況ですが、今日も短い時間でしたが我が地元の







ROUND CAFE


駅から徒歩1分にあるコーヒーオアシス


たまにマスターの気分で・・・接客が凄い時がありますが


私とは相性が良いようでにひひアハハ






ROUND CAFE


ノーゲストでしたが、私の直ぐ後から老後夫妻来店


良く見るお二人・・・私も引退後は妻と朝コーヒーカフェして


散歩なんて生活に憧れがありますよぉ






ROUND CAFE:バタートースト+Aセット


バタートースト



今日のは、最近の私のツボにヒットニコニコ音譜






ROUND CAFE:バタートースト


手作りジャムは、マスター奥様が勤めているところの品なんです


無添加で、なかなか美味しいラブラブ!






ROUND CAFE:渚ホテルブレンドコーヒー



渚ホテルブレンドコーヒー



オリジナルブレンド


逗子にあった渚ホテルをイメージしているそうな


コーヒーROUND CAFEさんでは濃い味になります




それしにしも、コーヒーカップ並々~


ご馳走様でした





恐怖の土曜日でしたが、今日は最悪を脱して・・・


もうすぐ3月ですものね


ガソリン価格が安い左近、皆さんドライブを楽しんで


買い物どころでは無いのかと心配しているんです


春よ来い、早く来い音譜









ペタしてね



ROUND CAFE:藤沢市本鵠沼3-2-9

TEL:0466-34-6769


9:00~19:00 月曜日定休


http://www.geocities.jp/frogsleapmail/roundcafe.htm