ドラマネタで。
私が今観ているドラマは3本です。

①大奥~華の乱 
エンディング曲が東京事変ってだけの理由で観ていたけど
はまってしまった・・・。
華の乱は五代将軍綱吉の時代の大奥です。
フィクションだけど8割くらいは歴史通りでおもしろい。
「そなたは鬼じゃ!!」っていうセリフがマイブームです。笑

②一リットルの涙
神様、もう少しだけ を思い出すようなドラマだ。謎
最近思うのは、薬師丸ひろ子さんは演技がうまい。
アイドル時代はどうだか知らないけど
これから母役としてもっと大きくなる気がする。

③着信アリ
なぜか親がいつも観ているから一緒に観ているだけだ。
なんといってもあのテーマ曲がこぇーよ。笑


それにしても最近バラエティを見る数が減ったな。
2003年の終わり頃にエンタの神様の収録観覧に行くのが
うちらの中では流行っていて4回もいってしまった。
(一度行くと名簿がまわってきてそれにサインをすると
次回も観覧できるというシステムだった)
一時期はかなり若手お笑いにはまっていたけど
私の中ではもうブームは終わりかけかもしれない。

ブームが終わったところで何をしよう。
もせろか?
川崎OPは行かない
頑張れ。謎