目指せ年収1000万円。 | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

目指せ年収1000万円。

PR会社を退職して3週間。

現在は外資系広告代理店にて派遣社員。

期間限定。

そしてその間に正社員の仕事を探す。

いくつか最終面接に進んでいたり結果待ちだったり。

先月まではどうなることかとひやひやしてたけど、

ここへきてうっすら光が見えてきた。

何とかなるかもしれない。

まだ、私を必要としてくれる会社があるから。


現在結果待ちのところ、

もし、憂かったら、是非働いてみたいと思ってる。

GWまでに返事くるかなぁ。。。


今働いている広告代理店、

アシスタント業務だけど、なかなか楽しい。

とにかく企業カルチャーがいい。

人がいい。

雰囲気がいい。

前いた会社と全然違う。

いるだけで癒されるし楽しい。


短期といわず、ずっといればいいじゃない!


と、何人もの人が言ってくださった。

嬉しい。

ありがたい。

でも。


32歳を迎える今年、

PRから広告へのキャリアチェンジはちょっとキツい。

とても似ている業界ではあるけれど。

でも、やはり見方が微妙に違うし。


私はPRの人間。

これからもPR・広報に携わっていきたいんだと思う。

だから、もしPRの仕事が決まったら

ハケン先のオファーは断るつもり。


『目指せ年収1,000万¥


とりあえずの目標。笑

もちろん、今回の転職では無理だけど。

あと何回か転職すれば手が届くかな・・・?


って、あと何回転職する気でしょうかアタシ汗


もちろんずっと続けられる仕事に巡り合いたいけどね。

目標は高くにひひ


とりあえず週末だ~

今週もよく働きました。


明日はデートだよドキドキ