3週間ぶりのデート☆☆☆ | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

3週間ぶりのデート☆☆☆

土曜の朝、爆睡。

昼過ぎ、携帯の着信で目が覚めた。


彼だっ!!


もしもしぃ?


あ、みり?お前寝てたの?


うん。。。寝てたぁ。。。


今日さ、早く終わりそうだぞ、仕事。

メシ行くか?お前予定なければ。


うん!行く行く!!


6時には渋谷いけると思う。

じゃあ仕事終わったら連絡するよ。


うんっドキドキ


わぁ~ぃо(ж>▽<)y ☆

予想外に会えるようになると嬉しいっ!!


渋谷で6時待ち合わせ。

一際背が高い彼を見つけて私は駆け寄る。

その腕につかまると、彼が私の手を握る。


彼がお洋服を買いたいというから付き合って、

セレクトショップをブラブラ。

シャツを買うって言ってたのに、

なぜか帽子2つ買ってるし。。。


一時間ほど買い物して、

いつものお店でお食事。

飲みながら食べながら、

3週間分の話をする。

私の仕事の話とか、転職活動の話とか。

彼の仕事の話とか、彼がmixi始めたこととか。

イロイロ話して盛り上がる。


私の今の転職活動状況。

ハケン先の広告代理店から社員にならないかとオファーを受け。

活動していた某世界的ラグジュアリブランドのプレスのポジション、

最終面接まで終了し。

大手不動産会社の広報も、2次面接のお知らせが来て。

なんだか、嬉しい悲鳴。

楽観的過ぎるかもだけど、

もし、もし全部受かったら・・・な~んて考えたり。


でも、どこで働くのが自分は一番ハッピーなのか、

正直わからなくて。


どうしたらいいかなぁ。。。


彼に寄りかかってみる。


どこにいってもキャリア街道まっしぐらだな。

なんか、俺からどんどん遠ざかっていくみたいでちょっと淋しいけど・・・

俺のこと捨てないでよ。笑


ちょっと、意外なリアクション。

そんな風に思ってるなんて。


なに言ってんの。

そんなことぐらいじゃ変わんないよアタシ。


なぜかその後彼の昔の彼女の話とか、

これまでの恋愛の話とかになって。


俺、好きになり過ぎるとバランス崩れてコントロールできなくなるからさ。

これくらいのペースがちょうどいいんだよね。

あんまり一緒にい過ぎると長続きしないよきっと。


私はもっと会いたい。

もっともっと一緒にいたい。

でも

今のペースを崩すと長続きしない、

というのが彼の思い。

それって。

長続きさせたいって、思ってくれてるのかな・・・


彼は微妙な発言を繰り返した。

でも

やっぱり核心はつかないんだね。


だけど、彼も一緒にいたいと思ってくれてるのは間違いなくて。


これ以上はっきりさせようとしたら

バランス崩れそうだから。

もう少し、このままでいなきゃ、ね。

核心つきたいけど、ガマン。


一緒にいられる時間を、

その一瞬一瞬を大切に。