アイタイ、アエナイ。 | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

アイタイ、アエナイ。

もう二週間も会ってない。


って、

出会った頃は二週間に一回のペースで会ってたんだっけ。

1週間に1回会うことに慣れて来てしまった今、

2週間もあいちゃうと、淋しくて死んじゃいそう。


手紙しばらく土日休みないんだ・・・


彼からのメールに、しょんぼり。

今月は都内のシティホテルにお泊りする約束だったのに。。。


手紙なかなか時間作れなくてごめんな。


悲しいけど、淋しいけど、

彼のその一言は嬉しかった。


休みたくても休めないのは彼で、

私と会わなきゃいけないっていう義務があるわけでもないのに、

ごめんな、って、言ってくれた、その彼の優しさ。


私は彼を責める理由がなくなった。


ラブレターしょうがないよお仕事だもん。


そういうしかなかった。というのがホンネだけど、

でも、休みなしで働いてる彼にごめんなと言われちゃったら

私はきちんと理解してあげなきゃ、って。

無理言っちゃダメだ。

だから、ガマン。


手紙平日でもよかったらナイフとフォークいこ。


そんな彼をまた好きになりそうになっちゃう。


スキ


って、こぼれそうになっちゃうよ。


早く会いたいナ。。。