仕事は楽しい♪恋はお休み? | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

仕事は楽しい♪恋はお休み?

ハケン2日目。

会社に行くのがこんなに楽しい、

と思うのはいつぶりだろうか。


とにかく会社の雰囲気がいい!

人がいい!

ホントイゴゴチがいい!

数ヶ月で去らねばならんのが切ないくらい。。。


彼からは特に音沙汰なしで。

私も働きだしたことさえ伝えてない。

自分から伝えるべき?

でも、どうしてる?って聞いて欲しい。

聞かれないと、気にしてもいないんだな、って感じ。

でもまたそれを言うのも、ね。


あーあ。


でも、仕事が楽しいと、彼と少々コンタクト取れなくても

精神的に安定している。

やっぱり私は仕事がないと生きていけないんだな~。

仕事がダメだとオトコによりかかりたくなるから。


彼にとって

なくてはならない女になるためには

どうすればいいのかな。