復活!働く女!! | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

復活!働く女!!

今日から社会人ふっか~つ!!

一ヶ月の廃人生活にさよなら。

今朝は起きれるかどうかドキドキした!

実家のマミーにモーニングコールお願いしてたけど

きちんと目覚まし鳴る前に起きれた合格


新生活のスタートにあまりふさわしくない空模様だったけど、

恵比寿に向かう足取りは軽く音譜

いや~、やっぱり以前の職場、ザ・新橋とは空気が違う!

職場のロケーションはやっぱり大事。うん。


初日から残業でしたが

今までフツーに夜中まで働いていた私にとってなんてことない。

給料がアップするから逆に嬉しい~って感じだし。

社員の皆さんは親切でいい人ばっかだし、

クライアントのお菓子メーカーのお菓子いっぱいもらったし。笑

今まで女性メインの職場でずっと働いてきた私にとって

男子女子がおんなじくらいいる職場は新鮮!

共学みたいで楽しい~音譜

(高校も大学も共学だったけど、高校は女子クラス、大学も8割女)


短い間だけど、がんばりま~す。


さて、今日もビリーやって寝るか。

本日5日目!