パンのワールドカップ!結果発表!! | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

パンのワールドカップ!結果発表!!

ついに決まりました!

パンのワールドカップ、日本代表が!!

来年パリで行われる本大会に出られる3人の職人の方が!


表彰式ではカンドーしてしまいました。


私もパン職人になろうかと思ったりもしました。。。


いや、まじでホントよかったです。

手際よく「作品」を作り上げる職人さんたち

ほんとかっこよかった!

そしておいしそうだった!


パンのワールドカップ日本代表選考についてはこちら。









日本代表に選ばれた3名の中には

クライアント企業さんの職人さんもいらっしゃいました。

すごく嬉しい!


でも、そんな大好きなクライアントさんともお別れで。。


淋しい。


先日ご挨拶に行ったときに

淋しくて少し泣いてしまいました。

お客様からプレゼントまで頂いてしまって。

本当にありがとうございました。


またパン買いに行きます!!


私はどちらかといえば米派なんですが

この1年パンのPRに携わって

パンの奥深さを知りました。

おいしいパンって、ホントにおいしい。

職人さんの愛情がこもってます。


最近はバゲット、生ハム、チーズとワインを

会社帰りに後輩と楽しむのが一番の幸せですワイン