リズム&ドラムマガジン6月号掲載 into the night ファーストアルバム | Into the nightのブログ

Into the nightのブログ

Gt磯部寛樹、Ba磯部直樹を中心としたフュージョンバンド、Into the nightの近況をお伝えするブログ

http://www.rittor-music.co.jp/magazine/dm/16119001.html

リズム&ドラムマガジン6月号にてinto the night ファーストアルバムを紹介していただきました。

Drunmer's News の部分で「菅沼孝三が若き逸材兄弟と次代を担うインストバンドを結成」という見出しでアルバムについて紹介していただきました。

アルバムジャケット写真も載せていただいています。本文中には「丁々発止のスリリングな演奏で聴かせるサウンドは聴き応え十分」と書いていただきました。

また「ドラムの.......それな。」のコーナーでは今回菅沼孝三氏のインタビュー記事が掲載されていました。

その菅沼孝三氏のプロフィールの部分で、近年の活躍の一つとしてinto the nightも挙げていただいていました。

Into the night としてこんな風に掲載していただけとても嬉しいです。

ありがとうございました。