D32 フライング衝動にかられる | 2人目妊活〜多嚢胞性卵巣症候群・なかなか育たない卵〜

2人目妊活〜多嚢胞性卵巣症候群・なかなか育たない卵〜

不妊治療しながら2人目めざしてます。
クロミッドがなかなか効かず。。。
自己注射はじめます。
卵ちゃん育ちますように。

まだ赤い方は現れてません!
しかし、生理痛のような鈍痛は続いてますアセアセアセアセ

ルトラール終了から4日目になります雷
リセットしてもいい頃になってきましたタラー

トイレに行くのが不安になる日々がやってきましたガーン

フライングしたいなと思いながらも「真っ白」を見るのも怖いしもし反応があっても薄くて余計に不安にかられたりしそうなのでまだできませんえーん
バッチリ用意はしてあるんですけどねぇ笑い泣き

もう数日は様子みてみようかなぁてへぺろ
検査薬も勿体無いですからねぇチュー