生理予定日+6? ルトラール服用後8日目 | 2人目妊活〜多嚢胞性卵巣症候群・なかなか育たない卵〜

2人目妊活〜多嚢胞性卵巣症候群・なかなか育たない卵〜

不妊治療しながら2人目めざしてます。
クロミッドがなかなか効かず。。。
自己注射はじめます。
卵ちゃん育ちますように。

なんとかまだリセットしてないものの検索魔になりいろんな情報に惑わされ悪い情報ばかり目にし気分が落ち込んでますショックなうさぎ

昨日の日中までは妊娠できたんじゃないかと勝手に気分が上がってましたが夜にいろいろ検索してしまい気持ちがだだ下がりサッ

明日は生理予定日から1週間後になるので普通の検査薬も使えるしフライングじゃなくなるからやってみよーかなと思いながらも、真実の真っ白を見るのが怖くてやはりできないカナヘイびっくりカナヘイびっくり

試してみた時に限ってその後すぐリセットするとか経験してるし大泣きうさぎ
その時は毎度、「しなけりゃよかった」、「もったいなかったな」と思う始末アセアセアセアセ

ルトラール服用後10日までは様子見た方が良いかなぁカナヘイ!?
そうこうしてると今日にもリセットとかなりそうだなっガーン

あー、自分が嫌になるーショボーン